092805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギルドメンバー募集

DESTINYでは常時ギルドメンバーを募集しています。

ギルド規約に同意された方のみ加入していただくことが可能です。
以下の内容を理解されたうえで「angels」に連絡をしてください。
なかなか連絡が付かない場合は当BBSへの書き込みでも結構です。

■その他の条件

・レベル200~300
本来は加入希望者に対するレベル制限を掛けたくないのですが、極端に平均レベルから離れているとギルド戦で瞬殺されることになってしまいます。 せっかく加入していただいても逆に本人が萎える可能性が高いため、一応のメドとして制限させていただきます。 ある程度は応相談と云う形で柔軟な姿勢を取っておりますので、希望者はお気軽に耳をしてください。


・ギルド戦に積極的に参加すること
サブキャラでも構いませんが、ある程度参戦率が高い方が望ましいです。


・ギルド戦は22:30以降
社会人が多いため大抵遅い時間帯になります。


・他人に頼らないこと
レベル上げを目的としたGHはあまり行ないません(冒険的なGHはあります)。 基本的にレベル上げは自分の力で行なってください。
また善意で古参メンバーが装備などの援助をする場合もありますが、クレクレ的な発想の方はご遠慮ください。



© Rakuten Group, Inc.